マープマッハがおすすめの理由

マープマッハは、本当に早くて凄い!

 

50代の坂を越えてから、実際にアートネイチャー製品を使用しています。
最初は増毛に非常に抵抗があったのですが、「結婚詐欺に遭った」と騒ぐ妻の為に増毛を決意しました。

 

ネットで色々調べた結果、アートネイチャーの「マープ増毛法」での増毛を試してみることにしました。

この増毛法には、「マープナチュレ」「マープソニック」そして「マープマッハ」の3種類があり、基本的には同じ製品なのですが、「マープマッハ」は文字通り、短時間に増毛することができる製品です。

 

まず、最寄りのショップに行って、薄毛の症状を無料診断して貰いました(無料ヘアチェック体験コースと呼ばれています)。

髪のエキスパートの方が熱心なカウンセリングを行ってくれました。

さらには、マイクロスコープで自分の頭皮を200倍に表示して見せてくれます。

 

自分自身の目で頭皮や髪の状態をチェックできるので、非常に安心して増毛に取り組む心構えを持つことができます。

そして、診断結果を基に、今後のヘアケアのポイントをアドバイスして貰いました。

 

いよいよ、「マープ増毛法」を開始しました。

私の場合、短期間の増毛を希望していましたので、迷わず「マープマッハ」コースを選択しました。

僅か20分という短時間で、2,000本、3、000本、4,000本という増毛が可能なのです。

生え際も、分け目も、自分の希望通りの毛量でふんわり自然に増毛することができます。

自分に対する自信を取り戻せたことが、増毛した一番の喜びだと思います(アートネイチャーでの増毛を勧めてくれた妻には、ただただ感謝の日々です)。